2014年11月6日木曜日

政治資金管理団体「前田有一後援会」入会のご案内、お願い

日頃のご支援とご協力に心より感謝申し上げます。
倦土重来を期す前田有一の政治活動に、温かいご理解を賜りまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

四年近い浪人生活で耐える中、最近「世の中と人が、少しわかるようになった」世の中の苦しみを深く洞察して、過去と現在と対話し、未来を創造することが、政治に求められる。その中から新たなる政治理念が生まれた。それは、「人間が生まれて、長寿をまっとうし、生涯、衣と食。そして住に窮することなく家族がひとところに寄り集まって、平和に暮らす」こと。
この理念を実現するために政治はあると確信する。

少しでも前進さすために、次期の市会議員選挙全力で戦う決意であります。

是非とも、前田有一後援会に、ご入会を賜りますようご案内申し上げます。

この会は、会費、寄付金などで運営し、会費は、月額1口、5000円とし、会員の希望により何口でも可とする。

振込先 口座名 前田有一後援会、代表前田有一
      三菱東京UFJ銀行堀田支店、普通預金、店番269
      口座番号1335227
      〒467-0821名古屋市瑞穂区上坂町2-24
      ℡052-883-7780 FAX052-883-7781

前田有一後援会は、愛知県選挙管理委員会を経て総務大臣に届け済みの前田有一の政治活動を支援する政治資金管理団体です。
個人の政治献金にかかわる課税上の優遇措置、所得控除が認められます。(団体、法人を除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿