2016年4月28日木曜日

恵那佐藤農園のご紹介と近況

 久々のブログです。皆さんお元気ですか、私も元気です。
昨年、空海善魔の怒り出版してから1年がたちますが、2段目の「現神人」もっと、広く高く大きくの上巻を書き上げ懸賞小説に応募致しました。
第1次審査は、9月の予定です。
通るかどうかはわかりませんが、今、下巻を執筆中です。

 内容は、土佐の高知で生まれた神童2人が空海が会得した求聞持法(記憶方法)を幼少時に身につけ四国八十八か所を元服の年に巡礼し大きく成長して、空海が成し得なかった戦のない世界平和を達成する物語の戯曲小説です。興味のある方は連絡してください。

 4月18日に佐藤農園に行って、コシヒカリの玄米30キロを分けて頂きました。(平成27年9月収穫)今が旬の筍の炊きこみご飯にしました。これがまた美味い。家内の料理の腕もありますが?

 この恵那市中野方のコシヒカリの玄米佐藤農園で販売しています。


販売価格 玄米5㌔     2000円
       玄米10㌔    4000円
       玄米30㌔ 12000円

 この美味しいコシヒカリ私は、5㌔単位で精米して食べています。一度食べると他のお米は食べれません。是非とも一度食してください。

 今年は、5月に苗を田植えして、9月に収穫の予定とのことです。
 私に、ご注文いただくか直接前田の紹介と依頼してください。新米は、数量に限りがありますので、早めに予約してください。

 生産者 佐藤農園 佐藤進哉
 〒509-8231岐阜県恵那市中野方町629-5
 電話・FAX0573-23-2380

 6月から9月にかけては、ブル-べリ-狩りが出来ます。
また、栗狩り、野菜など、風光明媚な棚田百選に選ばれた坂折の地です。ご家族で遊びに行ってください。
佐藤さんは、私の大学の先輩で、元建設会社社長です。
この地に5年前に移住しました。

                                  前 田 有 一

0 件のコメント:

コメントを投稿