2015年5月23日土曜日

フラワーショップ蘭の店オープン

草花が元気に成長する季節「初夏」になりました。

皆さんの家の玄関と庭、ベランダなどに色彩とりどりの草花が咲き誇っているところが多く見られます。

最近、庭先などの家庭菜園がはやっています。自然界の生きる力を人は、智恵によって会得し大地に食物を栽培したり、観賞したりして穏やかな心の安がりをいただいて生きています。

私一度やってみたいと思っていました花の女王である蘭を中心に四季の草花を販売する小さな花屋「フラワーショップ蘭」を中学の同級生の指導でオプーンすることになりました。

ご存じの通り、愛知県は日本一の蘭の生産地であります。

 

 

 

 

  

 家庭菜園も地域の皆さんのご協力を借りて管理・運営したいと思っています。遊んでいる土地がありましたら教えて下さい。

           フラワーショップ蘭 有限会社前田

                        前 田 有 一


0 件のコメント:

コメントを投稿